
 

ハンタデビュー^^

昨日ハンタデビューしましたw
まぁまだまだ半人前以下ですけど頑張って行くので
護衛の用命をお願いしマース^^

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

ネクロマンサー

26日の19時インが間に合ったのでネクロマンサーのキルネを取ってみましたw
nekuro.jpg

このレベになってと言う突っ込みは無しで(^^ゞ
27日に行った兄貴はキルネ取れませんでしたw


そして昨日(正確には夜中の1時半過ぎだから今日かw)
ハンタになりましたw
職戦ではまだまだ殺され役ですが頑張って行きたいと思いますので
皆さん指導お願いしますね^^

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

リンクエラーの事

このブログのリンクですが
変な風にプログラムを弄ってしまって^^;
リンクエラーになってました><

昨日修正しましたので現在はリンクが回復してます
ご迷惑お掛けしました

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

ちょっと奇遇

昨日は経験値が100%UPと言うことで
狩りをしまくりましたw

そこで奇遇な事が有りましたw
なんとイエティのGを倒したときの経験値が
123456だったんですw
経験値

こんな感じでw

でもって昨日はイエティGを3時間で10匹倒したんだけど。。。
箱出ないですねぇ><
9匹目でやっと2つ出してくれただけですw
実際、多い方なんでしょうかね??

今日も夜は狩りに励みますw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

念願の7級

タイトルの通り昨日やっと7級になりました^^
それでもって記念交易をしたんだけど。。。
まったり☆1交易のつもりが☆多の人が居たみたいで><

ただ、今になって冷静に考えてみると
商品の購入時に「貿易規模1」で買っても積み込むと
☆が2個になってるときがあるので
もしかして気付かずにそうなってた人が居たのかも><

まぁそれ以外にも記念が有ったんですw
私の商人としての最後の交易w
終わった後で商人組合を脱退しましたw
1週間後にはハンタとして活動します
でこれが最終の商人ランクでした
syonin-keiken.jpg


そしてまた悲しいお知らせも。。。
私をシルクに誘ってくれた陣が昨日で引退しました><
そこで同盟さん達と集まってお別れ会です
と言っても交易だけだったんだけど
交易終了後に長安の「始まりの場所」で記念撮影しました
owakare-satuei.jpg

偶には顔を出すぐらいはしてよね^^b

私はカンスト目指して頑張りますw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

エレキシュガル

昨日 鯖対抗ユニーク戦が有りましたw
その時に取った
エレキシュガルです
エレキシュガル

 

サーバー変更

本日ブログ及びHPサーバーを変更しました
旧ブログはリンクを張っておきます

これからも宜しく

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 
プロフィール

フェリル

Author:フェリル
年齢:97歳
    ヒーラー
    蘇生可能レベ103

足跡を付けて下さい^^
又、当ブログはリンクフリーです
ただリンクした事をコメにでも残して下さい^^
私も訪れたいのでw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今度はオセロ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式ページ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


 ©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
 ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログに降る雪
RSSフィード
黒ねこ時計
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログリンク
ギルドHP
延べ来訪者
現在の滞在者
現在の閲覧者数:
毎日の運勢
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
