
 

61歳w

昨日目出度く61歳になりましたよぉーーー^^
でもって象さんの棒も全て集まり今日からはミミズ狩りですw

取り敢えずは8級目指してレッツゴー!!

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

還暦

私もとうとう還暦になりましたw

これで最後の馬に乗れるーーーー\^o^/バンザーイ
早いしHP有るしで良いですねぇ^^

そうそう昨日は今お世話になってるギルドの定期交易w
往路はマスタが遅刻wとそれは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
いやいや参りました
往路は長安発で長安出たとたんにPC賊に一撃死><
(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?
☆1の時くらいスルーしてよーーー><
でもって往路の途中でPTにマスタが加わり和田にて合流w
そして復路wその場のノリで多☆行っちゃいましたw
途中PC賊には逢わずに平和(?)に敦煌へ到着

でその後、前身ギルドの同盟の想華さんが引退><
と言うことになり長安発で引退交易
出発から。。。
最近のPC賊は最低な奴らが多い!!(怒)
☆1まったり交易だというのに粘着してくる始末><
今はまだ瞬殺されるだけだけど。。。
お前ら見かけたときは必ず殺してやる!!
途中足止めを喰らってハンタが何回も死んだけど何とか敦煌に到着です

敦煌から和田へ。。。
DV入って直ぐの時。。。また来ました><粘着が。。。
ホントに賊の風上にも置けないですね(`_´プンプン)
まぁ波乱が多々有りましたが何とか和田に到着

と思いきやギルメンが虎子と戦闘中とのことで早速お手伝いにw
見事キルネを取ってくれましたw
着く前に戦闘が終わってしまったのは内緒ですw(エッ

色々な事が有った1日でしたw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

放浪中

思うトコがあり堕天使連合は休眠します
一応サブにマスタを引き継いで有るのでギルド自体は存続してます

休眠してどうするかと言うと
私のメイン(フェリル)は友達のギルドに世話になってます

どうしたらメンバが増えて
そしてどうしたら増えたメンバが継続してくれるのかを
勉強して来たくて・・・
現在、堕天使で同盟を組んでいる皆さん
同盟交易とか有る時で行ける時は参加しますので
その時はササを頂ければ幸いです

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

59歳になりました

昨日は3回59歳になりました(^^ゞ

59歳になって直ぐに職をしてたんだけど。。。
PCに殺されました><
って1回目は☆1護衛しかも敦煌に入る目の前でいきなり。。。
まぁそれは敵対職だから良いんだけど。。。
でも☆1の時くらいはスルーして欲しかったなw
今は殺せないけど必ずリベンジしてやる(○`ε´○)
しかもいきなりでwてか何処で見かけてもね

んでその後っていうか☆1交易が終わる直前にPTの人からヘルプPTM出してーーーというPTチャ有り
PTMを出し敦煌に着いてから直ぐに救援(と言ってもその商人さんより私のがレベは下ですw)に行きましたが。。。PCに見つかり最終的にその商人さん取られてしまいました><
手際悪くてゴメンなさい;;もうチョット精進します

まぁ2度目のレベダウンは荷を積んだ賊が他の高レベハンタ達と職戦をしてるすきに賊の牛を落とそうとしてた時でしたw
賊さんは軽くなでた程度なんだろうけど私にはきつい1激。。。
そのまま逝ってしまいました><

まぁそんなこんなで59歳には3回なったと言うわけですw

さて59歳になりクエも出てきてやっと廃狩り状態から脱出出来ますw
60歳まで@1歳取り敢えずそれを目標に頑張ろうっとw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

59歳が見えたw

やっと見えてきました59歳!!
あーこれでクエが出るw
これまでクエ無しの廃狩りは辛かったぁぁぁぁぁぁ;;
今日中には59歳になりますよー^^

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

イシュタル♪

昨日イシュ名乗りましたーーーーー\^o^/バンザーイ

クエも無く廃狩り中の私。。。
いつものようにソロPTで象さんを狩っていましたw
丁度そのPTで友達が一緒だったんだけど
その友達から「イシュいた」とのササが入ったです
しかも場所も近いw
これは行くしかないでしょw
て事でC= C= C= C=┌(;・へ・)┘ スタコラサッサ
そして発見w
勿論直ぐにタゲを取りたたき始めましたですよw
しかしイシュのがレベが上。。。HP全然減っていかない><
イシュを叩きながら同盟さんにヘルプを要請しましたw
isyu-01.jpg

イモさんとあるばさんが駆けつけてくれてこれで百人力w
友達の方もヘルプ要請をしてまして春しゅんさんと言う方も合流w


バシバシ・・・バシバシと叩いてるのにもかかわらず
イシュ姉様の目が別の方向・・・何処見てるの?w
isyu-02.jpg

まぁ気にせずにバシバシw


それでもって約40分の激闘の末・・・
見事イシュ姉様に引導を渡してあげましたw
isyu-03.jpg

あっこの戦闘中に4回死んだのは内緒と言うことでw
って自分でばらしてしまったw

今回のイシュは
isyu-map.jpg

ここに出ましたw


忙しい中ヘルプに駆けつけてくれた人
ありがとう御座いました
又、おめでとうのササに全て返しきれなくて
全チャでのお礼になってしまってゴメンなさい(^^ゞ

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

週間ランキング

商人週間ランキングにおいて
同盟の 襲わないよねさんが
またまたTOPに立ちましたww
おめでとう♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
syonin-lanking01.jpg

そして もう一人 越後屋さんも堂々の5位に

これは凄いですねぇ^^
私もハンタとして頑張らねばw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

ニヤ特価MAX

週末ニヤ特価MAXに参加しましたw
と言ってもキャラバンでは無くソロだったんですけどw

私はまだ57歳なのでNPCも出来ず偵察のみでしたが
やっぱり交易は楽しいですね^^
頑張ってレベを上げてNPC処理まで早くしたい

なのでクエもない今は象さんを廃狩りしてます。。。
目指せ8級!そして9級からカンストへw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

廃狩り中><

先日の氷蜘蛛のクエも終わってしまって
今はやることなく廃狩りしています。。。。
この辺でもクエ作って欲しいんだけど・・・ダメオン運営さん!
狩りだけってのは結構疲れますね><
あっそろそろイシュを狙いに行こうw

そうそう廃狩り中なので交易はいつでも行けますw
弱小ハンタで良ければいつでも護衛しますw
ササ下さいね^^
行けるときは飛んで逝きます(^^ゞ

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

G1イモコ杯

昨日同盟ギルドのイモコさんによりG1イモコ杯が開催されましたw
ルートは長安墓地からロック風村ヘ(^o^)ノ*
途中チェックポイントはいくつかあるけどww

でもってスタート。。。
やばい少し出遅れたフェリルでした(^^ゞ
しかしライン取りが良かったのか
いつの間にか好位置にw

結果初めての参加で4位に入賞しましたw
楽しかったw

そうそう昨日はその他にギルメンのマーライオンが
目出度くレベ20になりましたw
ということで記念交易じゃぁーーー^^
急遽だったので同盟さんで来れる人のみ誘って
長安→和田の交易に行ってきました^^
来てくれた方ありがとうwこれからも宜しくd(^-^)ネ!

色々あった週末でしたww

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

氷の蜘蛛

氷の蜘蛛のクエ。。。先日1回目が終わったんだけど。。。
MOBの絶対量が少ないしドロップも悪い><
@2回も残ってる..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ
でもこのクエが終わると59歳までクエが無いし。。。
どうしたものかw

ギブミー クエスト!!w

クエ終わったら廃狩りかな。。。
取り敢えずは8級に向けてレッツラゴー!!!w

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 
プロフィール

フェリル

Author:フェリル
年齢:97歳
    ヒーラー
    蘇生可能レベ103

足跡を付けて下さい^^
又、当ブログはリンクフリーです
ただリンクした事をコメにでも残して下さい^^
私も訪れたいのでw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今度はオセロ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式ページ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


 ©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
 ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログに降る雪
RSSフィード
黒ねこ時計
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログリンク
ギルドHP
延べ来訪者
現在の滞在者
現在の閲覧者数:
毎日の運勢
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
