
 

ユニコーン

今 ネカフェからインするとユニコーンが貰えるキャンペーンをやってるw
これは1頭しか持つことは出来ないが何回でも貰えるという物
(羨ましいぞw)

で、昨日そのユニコーンに逢ってしまって
ついついSSを撮ってしまったw

そのSS
まずは前からw
ユニコーン 前より


でもって横からw
ユニコーン 横側


可愛いーーーーーw

でも可愛いと言えばアプデ後のワンコ^^
まだまだ小さいワンコの鳴き声が凄く可愛いw
もう1匹ワンコを買ってしまおうか悩み中w

それでは楽しいシルクをw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

疑問

昨日の長安からコンスへの交易で頭に来たことが有った

賊の人(全てでは無いが)ってなんで俺Tueeeeeが多いんだろ?
確かにハンタにもそう言う人は居るが圧倒的に賊のが多い気がする

昨日は初のコンスまでの交易でしたので取り敢えず☆1でw
最初は鯖落ちした人も居たけどPC賊にも逢わず進んでました
んで最後の渡し口を渡ったときにPC賊に遭遇><
その賊さんは一人なのに突っ込んで来ましたよw
ハンタ一人殺されたけど。。。その賊さんは嬲り殺しでしたね
でも敬意を表します
※商人の荷落ちを狙っての☆1護衛ハンタ殺しはOKだと思うのでw

がしかし
そこからコンスまでに遅れた商人を私が迎えに行ったんだけど
もう@1歩でコンスに入れると言うトコで
いきなりPC賊にやられましたよ
しかも武器の詐称までしていた。。。
荷落ち狙いでも何でも無く
タダの俺Tueeeeeですよ

まぁ変なのが多いですね><
レベ上げていつか復讐しますよ
玉子王子よ 仮名を変えずに首を洗って待ってろ!!

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

FO開始

本日の昼よりシルクロードオンラインの
ファンタジーオデッセイが実装されましたw

早速インしてみたんだけど
赤青の特POTがNPCで売ってない><
分かっては居たけどチケが止まらない><
ハンタの成果金が0になってる><
等々
バグやら運営の策略やらで萎え気味。。。
あっ萎えたと言っても辞める訳じゃないですよ^^
ご心配なくw(って誰も心配してなかったりしてw)

とか言いながらも取り敢えず4人目が作れるようになっていたので
EUキャラ作って来ましたw
職はバードですね(私は鳥。。。っておいw)

さぁこれでコンスまで交易に行けるぞぉーw

あとは自宅に帰ってからショートカットの設定だなw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

DLとインスト完了!

取り敢えず会社のPCにはFOをインスト完了しましたw

早く明日にならないかなw
待ち遠しいですね^^

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

長期メンテ

明日の12時から丸2日間の長期メンテに入りますね
そしてメンテ明けには待望(?)のヨーロッパが実装されますね^^
また新しいシャードもw

私は今のまま黄河鯖でカンストを目指しますよw
カンストも良いけどコスタンティノーブルまでの交易がしたいw
皆で交易行きましょうw

しかし。。。この2日間は何をしようかな??

話は変わってw
昨日イシュ姉様を名乗ってしまいましたw
まぁ第一発見者ではあったのだけどw
友達がキルネ取りたいと言ってまして
まぁ手伝うよって事で捜索開始w
和田から蜘蛛の森を通り象さんの方へ
そこからリンクを右回りに回って。。。
(;゜〇゜)
今のMOBの点。。。色が違ったような??
で引き返したらイシュ姉様居ましたよw
ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァとしてました
早速少し叩きながら(援護が叩くなって突っ込みは無しで(^^ゞ)
PT内で連絡「いた」←これだけしかチャット入力しなかったw
取り敢えず10%位減らしたトコで友達が到着w
まぁそこで叩くのを辞めて援護に回ったのだけどw
ユニークは祭りじゃぁとの掛け声により
周りの適正レベさん達が叩く物だから私も再度叩き始めましたw

まぁ最後にはキルネが私になっていたと言うことですw
68歳だけど。。。良いですよね?ね?
てことで自分を納得させた日曜日でしたw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

ドロップ2倍?

先日のメンテよりアイテムのドロップが2倍に変更されたらしいですね
がっ。。。今までよりドロップが少なくなったように感じるのは私だけでしょうか??w

それに今度のアプデでヨーロが新鯖と共に実装される予定ですが
メンテが2日も掛かるとは><
今回はバグとか大丈夫なのかな??
SPチケ使うのやめとこうかな?
でも期間が2日延ばされるしなぁ。。。考えるトコですねw

ヨーロが実装されたらコスタンティノーブルまで交易に行きたいな^^

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

イベント祭り?w

いやいや楽しみにしてくれていた方、更新遅れました(^^ゞ
(えっ?いない??まぁそこはそれでw)
ログインのパスワードを忘れてましてw

さてさて今回は3連休でしたね^^
イベントも沢山有りました
まずは12日
シルクロードタウングランプリに見事黄河鯖より儒炎さんが優勝しました
それで本番の15日の前にテストで花火を打ち上げましたw
綺麗でしたよ^^
花火大会?


お次は14日の22時w
ミクシでのコミュ仲間&知り合い等々で大規模?交易をしました^^
交易前に撮った写真ですw
コミュ交易

重かったので名前は消してのSSでした(^^ゞ
この後 和田へ向けて出発^^
黄河の西渡し口で一度おぼれてしまいましたが何とか和田に到着w
とって返して長安までの交易でしたw
またやりたいですね^^

おっと忘れていたのが13日の土鬼仙人コンビのイベント
2ショットを撮っちゃいましたw
土鬼仙人


そして昨日は闇イタチ主催で
クイズ&かくれんぼ&レースが有りました^^
その時のSSは必死だったので撮ってません><
私の成績は
クイズ    5位
かくれんぼ① 2位
かくれんぼ② 見つけられず><
レース    2位
の結果となりました(^^ゞ
次はがんばるぞーw

話は変わって現時点でクエも終わってしまったので
昨日から狩り場をロック(フェザーだけど)に移しましたw
経験値はかなり美味しいのですが
フェザーマスクのGとC又はノーマル2体に囲まれると
回復が間に合わず逝けます><
昨日は2ドロップでしたw
66歳でロックは早すぎたかなw

ではシルクで逢いましょう(・_・)ノ▽""フリフリ

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

力士クエ

石窟の力士1500匹退治クエって5回有ります
今は5日目の半分を過ぎたけど・・・
飽きてきた><
2000匹で良いから3回にして欲しいw

まぁ先人達もこのクエをクリアしてる人が居るのだから
私も頑張らねばw

レベの方も順調にUPしていき今では65歳w
この力士クエ終わってもレベルは上がらないなw
次は兵士クエwこれは1600匹×3回
うーーん早く石窟を卒業したいw

そうそう今度の土曜日は
ミクシのコミュ交易が多数有るw
その日はリアルの祭りで。。。
参加したいけど間に合うかなぁ??

とそんなこんなで石窟に籠もっている今日この頃ですw
石窟。。。暗い><

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

通過点の8級

昨日は約1.5日分のGTを消化してレベ64
つまりは8級になりましたw
\^o^/バンザーイ

これで先日仕入れておいた8級の月弓+5が使えるよ^^
しかし昨日は遅くなってしまったので
防具に関してはこれから調達w
次の通過目標は全身8級装備ですね^^

このままカンスト目指して突っ走るぞーw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

臨時メンテ

昨日の臨時メンテには参りました><

ギルメンにレクチャーしてる時いきなり鯖落ち。。。
その後すぐにインしてみるとキャラが。。。3人とも居ない><
焦りましたよw(まぁこれで完全にキャラが消えてたら引退だが)
何度かログイン・アウトを繰り返したがキャラは無し
しかもその内に鯖が点検になってる(-.-#)

この時点で公式ページを見たがまだ何も告知出てない。。。
としばらくして公式ページに告知が
なぬ!!臨時メンテですとーーーーーー><
後出し告知でした(゚゚。)シクシク..
せめてシャード内告知でもしなさいって・・・
この辺りダメオンですね

その間 友達と携帯で喋ってましたよw

ここで書いても無理かもだが
今回のお詫びはドロップ2倍だな(希望w)
さてダメオンがどうやって説明してくるのか
はたまた、このまま有耶無耶にするのか。。。
有耶無耶にされそうな気がする><

しかし昨日はホントに焦りましたw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

ようやく

8級が見えてきましたw
現在62歳と75%
今週中には8級ですねヽ(*^。^*)ノ

そして武器も月弓を予約しましたw
まだ少し資金が足りないけど
売り主と相談して今週一杯待って貰えることにw

さてさて話変わって
昨日ですね「弱小ハンターズ」が結成されましたw
私は弱小1号w
1号ですよ1号w良いじゃないですかw
あっ弱小ハンターズはギルドじゃないですよ(^^ゞ
まだまだ高レベ賊さんに一撫で(しかも全力でなく)で殺されますがw

それではまたシルクで逢いましょうw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 
プロフィール

フェリル

Author:フェリル
年齢:97歳
    ヒーラー
    蘇生可能レベ103

足跡を付けて下さい^^
又、当ブログはリンクフリーです
ただリンクした事をコメにでも残して下さい^^
私も訪れたいのでw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今度はオセロ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式ページ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


 ©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
 ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログに降る雪
RSSフィード
黒ねこ時計
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログリンク
ギルドHP
延べ来訪者
現在の滞在者
現在の閲覧者数:
毎日の運勢
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
