
 

Lv74のSS

取り敢えず忘れてたSS(^^ゞ

Lv74

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

またまた(^^ゞ

SSを家に忘れてますがw

一昨日74歳になりましたw
@2つで私も9級じゃぁw
今のペースだと来月の半ばかな?

SSはその内に載せます

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

祝Lv73

え~昨日無事に73歳になりましたヘ(^o^)ノ*

72歳の時のSSは取り損ねたけど今回は綺麗に撮れましたw

Lv73.jpg


丁度バフを掛け直してるときだったので
両方合わさって結構派手になりましたw

ところで今キャンペーン中のプレゼントボックス。。。
ある種の陰謀か^^;
インベが満タンも満タン。。。
仕方無しに昨日約1ページ分の装飾エリクをNPC売りw
まぁ2ページ近く有るから良いんだけど。。。

そうそう皆はどの位ボックスを拾ってますか?
どうやらソロより共同のが出ますね^^;
私の成果(GT3時間)ですが
21日は13個(ソロ)
22日は60個(共同)でしたw
22日はGT終了後も少しやっていたので都合63個でしたがw
コメで成果を教えて貰えると嬉しいなw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

花火大会

18日にゲーム内で花火大会がありましたね^^

その時のSSです
20070820092104.jpg


20070820092128.jpg


20070820092203.jpg


20070820092234.jpg


何か上手く撮れてない><
雰囲気だけで(^^ゞ

そうそう18日は72歳になりましたヘ(^o^)ノ*
ウチのワンコも昨日レベU------P!!
71歳ですw

そろそろ9級の装備考えないと。。。

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

祝Lv71

どもども久しぶりの日記ですw
お盆中も仕事だったので><GT消化くらいしか出来なくて。。。

と言いつつもレベは71と順調に上がってます
Lv71.jpg


これは13日に上がりましたヘ(^o^)ノ*

とその日実は私の可愛い「リル♪」がナンパされてました
nanpa.jpg

全く手の早いことでw
○○○君!ペットの躾はしようねww

しかし13日の夜から黄河鯖。。。最悪><
ダメオン運営は詐欺だし。。。
臨時メンテ??そんな告知なぞ1度も無かったわぁ(`_´プンプン)
サーバートラブルが有っても臨時メンテと偽って逃げてるダメオン。。。
ここまで来ると怒るより呆れるなぁ
昨日も夕方インしようとしたら点検中。。
仕方なしにウィンドウズアップデートしてましたw
でようやく入れるようになったからインして狩り
ものの数分で5分後から臨時メンテ?
まぁゲーム内告知が出るようになっただけマシかw
時間は未定と言うことなので
仕方なくイリオスで遊んでましたとさw

そしたら黄河の人達が結構遊びに来てましたw
やっぱり黄河がダウン中なのでと言う理由から(^^ゞ
全身2級まで育てて昨日は終了w
ぼちぼちやりながら20レベにして交易に行こうっとw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

忘れてたSS

先日レベUPしたSSですw
Lv70.jpg


と言っても今日には71歳になってしまいますけどw

まだまだ弱小。。。早くカンストしたいw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

SSは自宅のPCの中(^^ゞ

一昨日とうとう70歳の大台に乗りましたw
9級まで@6つ カンストまで@20!!
と言うことで今は毎日狩りに奮闘していますw

今夜はミクシのコミュ交易の予定w(私が主催ではありませんが(^^ゞ)
とは言っても参加は自由w
親睦の為☆1で行きますがw
このブログを閲覧してくれた人で時間が空いてる人は
今夜9時50分ぐらいに長安の特産売り場前に集合下され^^
最終目的地はコンスだけど和田に途中下車しま~す
和田までしか出来ない人 和田からしか出来ない人 でもドンドン来てね^^
ハンタは途中参加いつでもOKです~よ^^

そうそう70歳のSSはその内にアップしますw
えっ?そんなの要らないって?
>< まっまぁそう言わずにw

次はいつの更新になるか分からないけど
コメは毎日読ませて貰ってます^^
皆のコメが励みなのでw
そうそうプライベート的なコメで管理者のみ閲覧って方のコメも全て読んでますが。。。コメが返せないことを了承して下さい><

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

モグラクエと69歳とw

昨日とうとうモグラクエ5回終了しましたーーーーー^^

しかもクエ報告によって69歳になった
\^o^/バンザーイ

更にクエ中にワンコもレベUP----!!

69歳になるとどうなるかと言いますと
全身8級装備になりますヽ(*^。^*)ノ

て事でSSをば
feril11.jpg

私自身8級の道服は可愛くて好きなんですよね^^

さて今日はどのクエをやろうかなw

あっそだ!仮立ち上げ中のHPにギルドBBSなる掲示板を作ったよ^^
パスワードを知りたいギルメンは
ゲーム内か若しくはHPからメールしてね^^

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 
プロフィール

フェリル

Author:フェリル
年齢:97歳
    ヒーラー
    蘇生可能レベ103

足跡を付けて下さい^^
又、当ブログはリンクフリーです
ただリンクした事をコメにでも残して下さい^^
私も訪れたいのでw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今度はオセロ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式ページ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


 ©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
 ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログに降る雪
RSSフィード
黒ねこ時計
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログリンク
ギルドHP
延べ来訪者
現在の滞在者
現在の閲覧者数:
毎日の運勢
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
