
 

レベUP

またまた更新サボってました(^^ゞ

しかし狩りはしてるので順調にレベが上がってますw
まずは77歳になったとき
Lv77


でもってこれが78歳
Lv78


77歳には19日に
78歳は昨日なりましたw

そして一人で交易出来なくて寂しいので
サブを20歳まで育ててハンタにし
メインは商人に戻ろうとしてる最中ですw
お陰で来週の火曜まではニート状態(^^ゞ

あ~早く交易に行きたいw

ではでは(^o^)/~~~ まったね~

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

とうとう

昨日ですねぇ
念願の9級になりましたぁヘ(^o^)ノ

*Lv76


う~ん長かったぁ
苦節20年。。。(っておいっw)
76歳になったので早速武器を持ち替えw
カンストまではまだまだ有るけど突っ走るぞいw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

イシュ姉様

土曜日にまたまたキルネを上げてしまいました(^^ゞ
75にもなってっと言うのはおいといて下さい

夜ほぼいつものPTでシャウオを共同狩りしてたんですよ
GT2日分有ったから。。。
でもって4時間半位消化中に同盟チャでイシュ発見の報告w
う~んどうしようかなぁ(この間約5秒w)
今PTGだから終わったら行くとw
んで終わって馬に乗ってGo
C= C= C= C=┌(;・へ・)┘ スタコラサッサ
居ました居ました
少し観戦してから叩き始めたんだけど。。。
終わってみたらキルネが私だった(^^ゞ
でも経験値42万。。。すくなw(って当たり前かw)
まぁ狩りの途中の休憩と言うことでw

さてさて日が変わって日曜日の朝9時前後かな?
起きてすかさずインw
GTも発動前だしって事で骸骨狩人のクエに馬を走らせると。。。
寺院で見慣れないMOBが。。。そう皇帝ですw
さすがに皇帝は怖いw
でもって同盟チャで皇帝発見の報告w
すると早速来てくれましたw
まぁ私は本体も叩いたけど周りのMOBを1体づつチマチマと攻撃w
それでもって駆けつけて来た楊さんがキルネをw
ただ、イシュにしても皇帝にしても先に叩いてた人が居るのだけど。。。
こればっかりはね(^^ゞ
その内に私も皇帝を倒すぞーw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

あと1つ

なんとかレベルも順調に上がってきまして
昨日とうとう75レベになりましたw

Lv75


あと一つで9級ですよヘ(^o^)ノ*
う~~~んカンストまでは15かぁ。。長いなw

ってなんか最近ブログがレベUP報告になってきた(^^ゞ
まぁその内に交易中のSSでも取ってみますかw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 
プロフィール

フェリル

Author:フェリル
年齢:97歳
    ヒーラー
    蘇生可能レベ103

足跡を付けて下さい^^
又、当ブログはリンクフリーです
ただリンクした事をコメにでも残して下さい^^
私も訪れたいのでw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今度はオセロ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式ページ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


 ©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
 ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログに降る雪
RSSフィード
黒ねこ時計
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログリンク
ギルドHP
延べ来訪者
現在の滞在者
現在の閲覧者数:
毎日の運勢
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
