
 

麗しのアイビーちゃん

先日初めて守護ロッキー-脳と戦闘しましたw
いやー堅い堅いw
それでも何とか倒したのですが。。。
ん?経験値が。。。
そうなんですLv81の私よりもLv79のワンコのが少ないのです(O_O)
ロッキーはLv90だから。。。
11レベの差が有ると経験値補正が有るんですね。。。

守護ロッキー




さてさて本題
昨日初めてアイビーちゃんに遭いましたw
と言っても同盟さんが見つけたのでヘルプに行ったわけですがw
いやいや綺麗なお姉様でしたw
イシュ姉様とどちらが上か。。。それを決めるのは貴方w

アイビー

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

イシュにレベUPにw

時系列から外れてしまうけどw
昨日ギルメンのクマさんが見事イシュのキルネを取りましたw
まだ7級になって間もないのにヘ(^o^)ノ*
おめでとーーーーーー
同盟さん達も続々と集まってくれて皆暇人優しい人達ばかりでw
一人が盾でタゲを取り残りの人達が沸き処理w
沸き処理はホントに速くてw
実はクマさんノーダメでしたw
ヒーラーする必要が無く私も沸き処理に加わってました(^^ゞ

クマさんの勇姿

イシュとの戦闘



そしてイシュの最後の時

イシュへのトドメ


イシュの断末魔の光


イシュの最後の瞬間




昨日と言えば私はレベUPです

Lv81



そして私がシルクを初めて間もない頃に友達になってくれたイモさんが
昨夜見事に皇帝のキルネを上げましたヘ(^o^)ノ*
こっちはSS無くてゴメン><
昨日は術師のクエを終わらせるべくニヤ遺跡の外側の南で
せっせと狩りをしてたんですがw
そこで。。。ん?皇帝出てるやんw(狩り場に出現しましたw)
んで「皇帝探してる」って話を聞いていた事もありイモさんにササをw
そして私の同盟の春さんやがりょさんも手伝ってくれて
ホントにありがとでしたw


土曜日にxeroさんの主催で大規模キャラバンに行ってきましたw
☆は自由とのことでしたが私はコンス→ニヤまでは素直に☆1で
ニヤにて☆3まで買い増しw

うおおおおお
賊さん達来たーーーーー..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ
ニヤまでは何とかなったけどw
長安へ向けての進行中。。。DV出たトコで私の牛崩されましたw
賊さんの襲撃が凄い!
諦めて敦煌へ方向転換
崩されつつも拾いながら何とか進み敦煌まで後少しと言うトコで
荷物を奪われちゃいました><
がハンタさん達が奮闘してくれて少し減ってしまったものの
取り戻すことが出来ましたw
怖いけど楽しかったヘ(^o^)ノ*
またやりたいなw
取り敢えずニヤまでのSSです

キャラバン1


キャラバン2


キャラバン3


キャラバン4


キャラバン5

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

皇帝

昨夜と言っても日付は変わって居るので今日だけど(^^ゞ
皇帝のキルネ取れましたぁ~~~~~~ヘ(^o^)ノ*

皇帝w


昨日も懲りずに皇帝を探して居たんだけど結局見つからず。。。
1時過ぎに寝るために露店放置w
んでベットに入って寝ようとした瞬間
友達の杏里から(ココ重要w)連絡
コロに皇帝!!
眠かった私は他にも居ると思い頑張れコールw
と思ったら杏里しか居ないとのこと
直ぐに飛び起きてメインキャラにてコロへ

で早速バフ掛け&ドープw
皇帝に向かって弓を引き絞りつつ鬼を発動w
戦闘開始です
他にも叩く人やヘルポしてくれる人が続々と
全部で10数名いましたね^^;
死闘15分??で皇帝も力尽き昇天しました
んでキルネのポップUP。。。見事に取れましたヘ(^o^)ノ*
70台で。。。と言うのは無理だったけど80歳だからまぁ良いかw

て事で、この場で
私を呼んでくれた杏里
そしてヘルポしてくれた方々
また一緒に叩き合った方々 みんなありがとう!!!!!

他にも沢山のオメデトコールありがとです
次回以降はヘルポに徹します(多分w)
もちろん誰も居なければ叩きますが(^^ゞ

これでキルネを取ってないのはケルベとシャイのみw
ケルベはいつでも行けるとしても
シャイはまだまだ先ですね(^^ゞ精進しないとw

ではではまた~~~~

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

皇帝は何処じゃぁw

いやいやこの所皇帝を探してはみても見つからず><
出現しそうなトコを一回りしてきて居ない。。。
と狩り場に戻ってくると同盟チャやPTMで皇帝が出たことを知る
(゚゚。)シクシク..
探してない時に遭遇する方が多いw

(;゜〇゜)
もしかして皇帝に嫌われてる??って冗談はさておき

昨日もそんなでしたね。。。
0時半頃にイシュ捜索手伝って~~の同盟チャw
まぁG戦中だったので終わった行くよぉ~~って事でその人のPTに移ったのだがw
まぁその直後、皇帝発見のPTMム゚゚?)既にPTは5人居る模様w
こりゃキルネは無理だなって事でそのままイシュの捜索に行きましたw
(直前に皇帝を探して一回りしたと言うことは内緒でw)

んでもって和田から馬でLet'S Go~~~
カラコに入り取り敢えず蜘蛛の森の方へ
(まぁ直ぐには見つからないよな)って事で南下w
オアシス南西の交差点も居ないのを確認し氷の花の方へ捜索範囲をw
ん?今ミニMAPの点の色違ってたよな??
って言うんで引き返して視認。。。イシュ姉様が散歩してましたw
イシュ姉様を山陰に引き込みながらPTチャと同盟チャで発見の報告w
いやいや同盟さん達は集まりが良いw(続々とw)
集まってくれた人数が多かったので私はヒーラーに専念できましたw

まぁ見事その人がイシュのキルネを取ってくれましたw
いやいや楽しかったですねぇ^^b

おめでとう!!
イシュまでなら手伝えますのでw
も有るけど。。。皇帝~~~~(^^ゞ
昨夜寝る前の一時でしたw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

大台に乗ったw

昨日とうとう80歳になりましたw
@10個。。。。長いですなw

Lv80


まぁそんなこんなで皇帝も探したりしてるけど
キルネはまだ><b
頑張らないとw

今は将軍をチマチマと狩りしてますw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

属性同化

85弓を練金w
今日は取り敢えず知と耐久力w
石は3枚と4枚しかないところで練金開始

まずは知。。。
失敗→失敗 うはっ><
最後の1枚(ポチッとなw)きらり~ん
おおおやった成功だぁヘ(^o^)ノ*
しかも5が付いた♪

次に耐久力。。。もともと10%でした
失敗→20%→100%そして最後の1枚
きらり~ん 成功。。。ん?属性同化??
げげっ何が下がった?と急いで確認
なんとなんと!!物理攻撃が上がってるでは無いですかヘ(^o^)ノ*
しかも耐久力も100%→160%にw

H19-10-13douka.jpg


属性同化で上がったのは2回目w
1回目は
上げようとした数値が下がり
属性同化した数値も0.1%上がったのみ><
だから今回は嬉しかったw
こういう同化なら大歓迎なんだけど(^^ゞ

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

まだまだw

先週金曜日に79歳となりました

Lv79


。。。がまだまだ紙ですw
しかしレベリングが段々と遅くなります(当たり前だw)
年末にはカンスト出来るのだろうか??(^^ゞ

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

皇帝め~><

ユニークって探してると見つからないんですよね;;
昨日は残っていた狩人のクエ3回目を消化するべく
砂漠で廃狩りをしてたんですよw
そしたら何か狩人とは明らかに異形のMOBが湧きまして。。。
それが皇帝だと認識するのに数秒を要しました(^^ゞ
場所的にはMAPでタクラマカンの「タ」の字の付近ですw

それでもってやはり1人では無理なので同盟チャにてヘルプw
数人駆けつけてくれました^^
でバシバシと叩いたけど。。。キルネは取れなかったorz
まぁ殆ど同レベの同盟の人が取ったからいいやw

いや~期せずして遭遇するとビビってしまうチキンな私w
何とか80歳になる前にはキルネを上げたいと画策してますが
はてさてどうなることやらw

今度出たときは取りたいなw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 
プロフィール

フェリル

Author:フェリル
年齢:97歳
    ヒーラー
    蘇生可能レベ103

足跡を付けて下さい^^
又、当ブログはリンクフリーです
ただリンクした事をコメにでも残して下さい^^
私も訪れたいのでw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今度はオセロ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式ページ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


 ©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
 ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログに降る雪
RSSフィード
黒ねこ時計
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログリンク
ギルドHP
延べ来訪者
現在の滞在者
現在の閲覧者数:
毎日の運勢
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
