
 

鯖対抗ユニーク祭りw

一昨日から鯖対抗のユニーク祭りやってますね^^
私は初日は仕事で参加できなかったんだけど><b
昨日は参加しましたw
で思ったこと。。。グラを下にしてもカクカク以前の問題だった(^^ゞ
音も途切れ途切れだし。。。orz
でも楽しかったのでOK!

気になる結果は。。。昨日は2位でしたw
そして初日と併せて3位!まだまだ優勝狙えるぞ~
今日は9時からと言うことw
頑張るでぇp(。・_;。)qガンバルッ


そうそう昨日と言えば盗賎王さんと遊びましたw
丁度交易が終わった時に敦煌を石窟方面に出て行ったので追いかけちゃいましたよw
んで、ここを見に来てくれるかもしれないので
修理不可品を拾ってたのだけど。。。もしかしてデスドロしてない?
インしたときに全チャしてくれれば返却するお
でもって今度は本物の盗賊王さん遊びましょw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

レベUP

はい
一昨日 無事にレベUPしましたw
Lv84

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

ユニークラッシュw

はいっ!題名の通り昨日はユニーク連続でキルネ上げちゃいました(^^ゞ
アイビーちゃんやケルちゃんをやってしまったけど初キルネと言うことで大目に見てね(^^ゞ

まずは朝9時頃インして暇だぁ。。。
あっそうだ!
取り敢えずキルネ上げてないユニークでも狩るかとまずはアイビーちゃんを捜しにw
出そうなポイントを1周して。。。
居ないなぁとその時! 見つけた~~~!!
時間にして9時半頃w
一応同盟の人でやりたい人居るか聞いたけど誰も居なかったので
早速w
途中でと言ってももう残り1㎝くらいの時にとんちゃんが見に来るとの事wなのでPTに入って貰って経験値をどうぞとw
終わった時経験値が一気に入ってとんちゃんレベUP~~おめ~~~
その後で言った言葉が「今日の目標終わっちゃったw」良かった良かったw
麗しのアイビーちゃん


その後ケルちゃんを捜すも見つからず。。。
そう言えば皇帝そろそろかな?で砂漠に
途中寺院にてsittaさんと出会いPTを組んで貰ったw
それから探すも皇帝は出てこないと言うことで
私はコロにsittaさんは寺院にて待機w
11時半頃かな?コロに紫の点が突如出現ヘ(^o^)ノ*
PTチャにて「でた」←これだけしか言わなかったw
んでもってドープして戦闘開始!
んで15~20分後。。。物の見事にキルネGETヘ(^o^)ノ*
途中4回死んだのは内緒。。。(ボソッ
皇帝3回目w


でもってGT開始まで20分程有る。。。
ケルちゃん出てないし探すかwで捜索に
ポイントは分からないながら大凡ここ出そうだな?ってトコを捜索。。。
う~ん居ない。。。GT始まりそうだしもう一回りして次にするかと言うとき
なんかいきなり画面が暗くなりケルちゃんがw
このケルちゃん離れると紫の点も暗雲も消えて近づくと見えるみたいw
んでこれも同盟チャで聞いてみたがやる人は居ないってんでキルネGETw
ケルちゃん


とそんなこんなでユニークラッシュしてみました(^^ゞ
残すはシャイのみだけど。。。これはまだまだ先ですなw

そして昨夜は同盟交易!
殆どが多☆で90商人もいたので。。。
ちとgdgdになってしまってハンタさんに迷惑掛けたけど
全員何とか敦煌まで到着!お疲れ様でした~~~~
その後で色々あり記念撮影をしてからパンドラを始めたとさw
記念撮影?


そうそうロックで綺麗なトコが有ったw
知ってる人のが多いけど感動したんで載せときますw
心臓の峰


ではではまた亀更新だけど
この辺で^^ノシ

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

皇帝にレベUPにw

またまた更新サボってました(^^ゞ

まずはレベUPから~~~~
10月30日 無事に?82歳にw
Lv82


でもって昨日83歳になりましたヘ(^o^)ノ*
Lv83


それでって訳じゃないけど久しぶりに皇帝と戯れたくなり
31日の朝に探したんですw
取り敢えず出現ポイントを一回りしたけど出てない><
と、ここでブランチ(タダの朝昼兼用ご飯ですw)に呼ばれまして寺院にて帰還。。。
さてさてご飯も食べ終わってログを見てみると皇帝はまだ出てない模様w
それならもう一度探すかって事で寺院へ逆帰還しましたw
さぁ気合い入れるぞぉ。。。。
(;゜〇゜)
目の前に居るじゃないですかw
私を待っててくれたのね^^(よしよし今引導を渡してあげるよぉ)
とは言っても一人では到底無理><b
早速同盟さんと友達にササしましたよw
ミュリさんと杏里が駆けつけてくれて叩き始めましたw

バシバシ

バシバシ

きゃ~~~~~~~~~ぁ(←私の死んだ声??)

巻物で☆(^^)☆(^。^)☆(^_^)☆(^O^☆

バシバシ
以下省略w

でもって皇帝も最後の時w
無事にキルネGETでしたヘ(^o^)ノ*
皇帝~


途中びっくりしたことがw
皇帝の範囲でダウンしたままなのに更にノックバックで。。。
転んだまま飛ばされました(ほえええw)
とにもかくにもミュリさんに杏里 ヘルポありがとう~~~

んで4日に同盟の白起が主催でパンドラ大会をやりましたw
ぱんどら♪

結構食べ残しが多くて私個人としては勿体ないお化けが出る~~~
なんて思ってたりしながらも
楽しかったから良し!ですなw
その後でマント。。。マント。。。マント

なんか面白いイベント無いかなぁ。。。なんて考えてる今日この頃ですw
まぁまた更新までは長いかもだけど長い目で見て下さいね^^;
ではでは (・_・)ノ▽""フリフリ

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 
プロフィール

フェリル

Author:フェリル
年齢:97歳
    ヒーラー
    蘇生可能レベ103

足跡を付けて下さい^^
又、当ブログはリンクフリーです
ただリンクした事をコメにでも残して下さい^^
私も訪れたいのでw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今度はオセロ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式ページ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


 ©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
 ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログに降る雪
RSSフィード
黒ねこ時計
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログリンク
ギルドHP
延べ来訪者
現在の滞在者
現在の閲覧者数:
毎日の運勢
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
