
 

今年も

もうすぐ終わりますね^^;
早い物ですw

新しいPCも来て昨夜ようやくシルクのインスコが終了しましたw
今日からは新PCでのインだぁw
と言いながら今年は今日だけしか新PCでのインが出来ない><
まぁ用事で出かけるので、その先でネカフェインですけど(^^ゞ

新PCにはグラボとかもそこそこのを積んだので滑らかに動きますヘ(^o^)ノ*
ストレス解消できるかな?w

まぁちと早い気もしますが
本年はお世話になりました
来年も宜しくお願いします

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

大役だよぉ><w

昨夜、元マスターが帰ってくるまでの間の代理としてマスターを引き受けました(^^ゞ
この数ヶ月マスターが不在のままで不便な事が有りましたが
これで動くことが出来ますw

1月より要塞戦が始まりますね
まぁ直ぐには勝てないでしょうけどギルメンと力を合わせて1度でも要塞主になれたらなぁと思いますw

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

最後?の皇帝

先週土曜日の朝に皇帝を一人で倒しましたヘ(^o^)ノ*

金曜日の夜GTも終わって暇になったので皇帝を探しに。。。
しばらく探しても居なかったので、その日は露店放置にて就寝w
次の日に起きてログを見たけど皇帝は倒されてなかった
って事でこれは何処かに必ず散歩してる!と思い早速一回りw
すると居ました!!場所はMAPで山脈の「脈」の字の東w
悠々と歩いてましたがな(^^ゞ
でもって早速戦闘開始w
途中で一人来たので「叩いて良いよ」と言ったのですが
「1撃で逝けるから遠慮します」と言い、その内に居なくなっちゃいましたw
て事でずっと一人で闘ってましたね(^^ゞ
その時間が約1時間チョット(長い><)
まぁ死ぬこともなく皇帝に元居た世界に戻って貰いましたw
最後?の皇帝

さてそして、日曜日の朝にレベUPです
87歳になりましたヘ(^o^)ノ*
Lv87


87歳になると皇帝も青ユニークになってしまうので卒業ですね(^^ゞ
次はシャイタンを狙うぞ~~~~~w
とその前にレベリングかな??w

ではでは(^o^)/~~~ まったね~

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

またまたサボっていた日記w

今日のメンテまでで経験値の1.5倍期間が終了ですね><b
まぁこの期間が有ったのでレベが1つ上がりましたヘ(^o^)ノ*

て事でレベUPの履歴w
まずは85になったときw

Lv85

これは12月1日ですw

でもって86
Lv86

これが12月7日

そしてこの日より☆1保護が無くなりました(^^ゞ
てことで最近は特価の護衛商をやってますだw


話しは変わって8日はコミュ交易が有りましたw
人数的には1PTだったので小規模でしたが楽しかったですよ^^
特価MAXの護衛も楽しいけど偶にはまったりと☆1交易も良いよね
終わった後に皆で写真撮影~~~
コミュ交易12-08


さてさてまた次はいつの更新になるか分からないけど
出来るだけ更新するのでよろしく~~~w

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 
プロフィール

フェリル

Author:フェリル
年齢:97歳
    ヒーラー
    蘇生可能レベ103

足跡を付けて下さい^^
又、当ブログはリンクフリーです
ただリンクした事をコメにでも残して下さい^^
私も訪れたいのでw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今度はオセロ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式ページ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


 ©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
 ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログに降る雪
RSSフィード
黒ねこ時計
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログリンク
ギルドHP
延べ来訪者
現在の滞在者
現在の閲覧者数:
毎日の運勢
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
