
 

SSって撮るのを忘れる(^^ゞ

貯まってた? SSをUPだw

まずはアイビー姉さんと2ショット
アイビー姉さんと2ショットw

ありゃ?ねっ姉さん火傷してるよ(^^ゞ

次はシルクの摩訶不思議
うっ浮いてるq(°O°)p わおっ

なんだなんだ??
浮いてるぞ???
私も浮きたいw

そしてブロガー仲間の静華さんと2ショットw
ブロガー仲間w


最後に記念すべき?90レベになった瞬間w
Lv90


そしてSP貯める旅がまだ続く。。。orz

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

レベ90ヘ(^o^)ノ*

昨日念願のレベ90になりましたヘ(^o^)ノ*
例によってSSは又忘れてるけど。。。その内に貼ります(^^ゞ

でもってマスタリを回収して今日からはスキルPを貯めないとw
スキルまで取り切れるのはいつになるのかなぁ(^^ゞ

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

オフ会~~~

来る2月17日に東京は新宿でオフ会が有りますヘ(^o^)ノ*
まぁ小規模ですが楽しめたらと思います

参加してみたいと言う方が居ましたら下のページから
バーンのジャシャさんへメールをお願いします
その際にキャラ名をお忘れ無く~~~^^
そうそう聞きたいことが有ればゲーム内でササでも下さいd(^-^)ネ!

キャラ名=フェリル
主なイン時間=夜8時から12時頃まで


Brun BBS



THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

プラグインを増やしてみました^^

時計と○×ゲームを追加してみました(^^ゞ

疲れた時の一息に簡単なゲームなどいかが?

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

レベUPのSS

88レベ(12月29日)Lv88


89レベ(1月10日)Lv89

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

テンプレ変えてみました

大変遅くなりましたが(コメでは何人かに言っては居ますが(^^ゞ)
新年明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いいたします

とまぁ堅苦しい挨拶はここまでにして
年も開けたことだしと言うことでテンプレ変更してみました(^^ゞ
今年は既に正月明けから激動(←分かる人は分かるw)?だったかもです(^^ゞ

SSは後ほどUP予定ですが順調にレベUPしてます
去年の2月に始めてから1年で90になれます

てなトコで(^o^)/~~~ まったね~

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 
プロフィール

フェリル

Author:フェリル
年齢:97歳
    ヒーラー
    蘇生可能レベ103

足跡を付けて下さい^^
又、当ブログはリンクフリーです
ただリンクした事をコメにでも残して下さい^^
私も訪れたいのでw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今度はオセロ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式ページ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


 ©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
 ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログに降る雪
RSSフィード
黒ねこ時計
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログリンク
ギルドHP
延べ来訪者
現在の滞在者
現在の閲覧者数:
毎日の運勢
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
