
 

怪鳥ロックとの出会い

ロック1
ん?なっ何か来る!!

ロック2
怪鳥ロックだ!!
ついにこの時が。。。果たして生きて帰れるのだろうか??

ロック3
でっでっ出た~~~~~~~~~~~~~~~
..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ

ロック4
声が。。。聞いただけでスタンになりそう
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ロック5
ってロックは107歳やんか
私はまだ94歳
v( ̄Д ̄)v イエーイ
若いぜ♪ ← 問題が違うような??w

ロック6
ロック7
ロック8
なんやねんシルフやウンディーネなら聞いたことはあるが
ロッキーマルリク??
しかもエリートじゃん ..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ

ロック9
ちょっとちょっと幾ら飽きたからって凶暴化は大人げないでしょ??

今回は何回昇天したのだろう??
まぁ死体のSS取り忘れたんで無しと言うことで
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? ダメか。。。

また、ロック退治に逝くかw


んで、10月15日に94歳になってた事の報告を忘れてたのは愛嬌と言うことでw
Lv94

THEME : シルクロードオンライン
GENRE : オンラインゲーム

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

怪鳥ロックはこんな感じなのかφ(・ω・ )かきかき
まだ誰も倒せてないんでしょ?
早く倒す人が現れるといいね( ^ω^)v
私のブログを張っておくから、見にきてd(ゝω・*)иё★
http://suishin1114.blog49.fc2.com/?share=25079&index&mob=0

No title

でもねぇ
血族の鍵を貰うクエが。。。。マゾい><b

No title

ロック行ったんだ
イモはまだですがw

No title

もうね。。。お祭りですなw

死んでも帰るぞw

ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

沸きがユニークですな・・
そしてエリートも沢山・・

┏┛墓┗┓三~(m;:´:゚∀:゚;,)m  ゞ(`゚Д゚´|||)ィャ帰ッテコンディィヵラ。

No title

ロック辞退の大きさは。。。何倍だろう??
予測がつかない(;^_^A アセアセ…

No title

おおっ、ついにキター!!!
ロックのSSがっキャー!  (*゜ロ゜)ノ

ゲーム立ち上がり時の
オープニングでもロック山頂は
出るけど想像以上の広さだっ!

…それに合わせて
ロック自体のデカさもΣ( ̄Д ̄;)

沸きMOBがLV100のユニークだったり!
超広範囲のスタン攻撃だったり!!
さらには凶暴化だったりと!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

数々の修羅場SSに
ちとチビりそうになりました(;´▽`A``
自分が挑むのはどのくらい先になるやら…
 
プロフィール

フェリル

Author:フェリル
年齢:97歳
    ヒーラー
    蘇生可能レベ103

足跡を付けて下さい^^
又、当ブログはリンクフリーです
ただリンクした事をコメにでも残して下さい^^
私も訪れたいのでw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今度はオセロ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式ページ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


 ©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
 ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログに降る雪
RSSフィード
黒ねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログリンク
ギルドHP
延べ来訪者
現在の滞在者
現在の閲覧者数:
毎日の運勢
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
